•よくあるご質問
ご注文について
- スマートフォンからも利用できますか?
- スマートフォンで「プラスプ」オンラインショッピングをご利用いただくことは可能です。
- 「注文内容確認メール」が送られて来ません。注文できていますか?
- メールアドレスが間違っている。もしくは、パソコンからのメール受信を拒否設定している可能性がないかご確認ください。また迷惑メールボックスに入っている場合もございますのでご確認ください。ご不明の場合は別途お問い合わせください。
- 返品はできますか?
- 大変申し訳ございません。お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換はお断りさせていただいております。ご了承ください。お届け商品に破損や不良が万が一あった場合は、お取り換えさせていただきますので、別途ご連絡ください。
- 領収書は発行できますか?
- 可能です。ご注文の際、領収書希望の旨と宛名、但書をご記入ください。
- どこから発送されるのですか?
- 〒379-2146 群馬県前橋市公田町590 株式会社プラスプ 業務本部(受注・出荷・サービス拠点/027-265-7700)となります。
その他お問い合わせ
お問い合わせ
解決しないご不明点につきましては、以下よりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ